ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は0度になるという

<<   作成日時 : 2005/12/18 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像午後2時から始まるリファビリにバスで行った。帰りのバスが土曜日のために本数がない。体脂肪もちょっとここの所、アップ気味。  ・・・家まで40分かけて歩いた。歩く事は腰のリファビリにもなる。結構腰の方もよくなっていると感じた。

 朝は0度になるという。今年は温室を用意していないので取りあえず自分の部屋に非難させた。インパチェンス、観葉シダ、クンシラン。
孫がいるし、私の部屋以外は置き場所がないんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝は0度になるという ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる