ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男のお嫁チャマのことが心配・・・

<<   作成日時 : 2005/12/02 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 マイ・ホームページに同居の孫の写真のアップ作業のため、あっという間にこんな時刻。

 寝る前に次男のお嫁チャマのブログを開いた。『体の調子が悪い』と、最近余り更新がなかったが・・・
今日は更新はあったのだが、内容を読んで・・・眠れる気持ちになれないなあ。ご両親もまたどんな気持ちでおられることか。
 赤ちゃんに異常はないというが、お嫁チャマの体がとても心配である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配おかけしました。
結果はまだ2週間後ですが、大丈夫です。
お腹も張り止めを飲めば落ち着くので・・・入院なんて人もいるくらいですからね。
子供はかなり活発に動いていて生まれてきてからが心配なくらいです(笑)
来週の温泉楽しみにしてます。
きゃきゃ
2005/12/02 16:54
次男のお嫁チャマのことが心配・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる