ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験戦争 はじめのイ〜〜〜ッポ!

<<   作成日時 : 2005/10/23 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 こーくんの幼稚園選びが始まっている。人気のある幼稚園(希望のところ)は3年保育の人数枠が70名。しかも40名分は兄弟優先でほぼ決定。残りの30人枠に入れるかどうか・・・。倍率がどの程度になるのかはまだわからないのだが、願書提出の日、滑り止めにもうひとつの幼稚園に願書を出す。パパがレースでいないため、代わっておばあちゃんの私が抽選に借り出されることになった。もし、希望の幼稚園には入れなかったとなると私の責任じゃ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
受験戦争 はじめのイ〜〜〜ッポ! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる