ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月です

<<   作成日時 : 2017/07/02 02:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月は結構体力的に疲れました。
梅雨に入る前、仕事先の庭の草取りを二日ばかり手伝いましたら、炎天下でちょっと脱水を起こしてしまったのかその後怠い日が1週間ほど続きました。

最近我が家の中2の孫が酷い反抗期で困っています。
だれでも通る道ではあると思うのですが、家の中の空気が非常に悪い
精神的にも非常に疲れてきます
いつまで続くのでしょうか

中3の孫の方はそろそろ高校受験のことでそれはそれでいろいろ大変そうです。

小3の孫はお友達とよく遊び、それぞれ週1回の英語、水泳、バトミントン・・・
と頑張っています。
上ふたりのお兄ちゃんがいろいろ大変な中、女の子は癒されますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
7月です ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる