ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花びらも散って

<<   作成日時 : 2017/04/14 22:11  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

桜の花も今日の風でだいぶ散ってしまったでしょう
それに代わるかのように、今年も家の前の竹やぶから笹っぱが我が家の庭に舞い落ちてくる季節になりました。
また数カ月間、笹っぱ掃除に思いやられます

何年振りかで春物のジャケットを買いました。
ジャケットといえば黒、茶、ベージュ、グレー 白・・・
まあそんなところの色しか着たことがありせんでした。
今回は思い切ってピンクですよ
顔がだんだん暗くなってきますからね。
60過ぎたら明るい色を着なくては
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
桜の花びらも散って ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる