ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開き

<<   作成日時 : 2017/01/11 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平成29年の鏡開きの日、我が家でもお汁粉を作ってお餅を入れて食べました。
今年は久しぶりに小豆から作りましたよ

昨年やり残した大掃除をボチボチお嫁ちゃんとふたりでやっています。
孫たちが家にいる冬休み中の大掃除はホント無理ですわ〜

ところで・・・
今年はしょっぱなから私、お金を使ってしましました。

3人の孫たちも大きくなりましたので
一番下の2年生の女の子のおもちゃで埋まっていたリビングをスッキリ片付けて、今まで置いていなかったソファとテーブルを置きました。
13年間使用して傷だらけだったテレビラックも新調しましたよ。

息子たちは子供にお金がかかりますのでインテリアは私持ちといったところでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
鏡開き ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる