ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の雪

<<   作成日時 : 2016/11/25 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月24日未明から降り出した雪はなんと11月に降った雪としては54年ぶりだそうな

私が一番下の孫と同じ年(小学2年生)の時に降ったわけですね。
その孫が学校から帰る頃には雪はやみましたが、とっても寒い一日でした。
外の気温はは3〜4度だったのではないでしょうか。

私は幸運にも仕事が入っていませんでしたので一歩も外へは出ませんでしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
11月の雪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる