ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湯本へ

<<   作成日時 : 2016/11/07 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

11月も1週間が過ぎました。
カレンダーもあと1枚。

先月末に妹と母の3人で箱根の湯本温泉に1泊してきました
画像

『マイユクール祥月』というお気に入りのホテルで、私は3回目です。そのうち母とは2回宿泊しています。
母も最近は、足腰の調子が良いようでしたので、久しぶりに誘ってみました
私は車の免許がありませんし、妹も運転は出来ても旅行はいつも電車です。
画像

今回は海老名からロマンスカーに乗ってみました。
ロマンスカーも久しぶりでした

来年は妹が定年退職でして、その記念というか、、、
一度、金沢の加賀屋ホテルに行ってみようということになりましたが
            
画像

                       ↑
母も、「来年ならまだ行けるかしら」と 

                   
   


画像

5日は2年生の孫の小学校の運動会でした。
昨年のリレーでは第一走者(4コース)で、最後まで4コースを走って大回りをしてしまいましたが、
今年は確りインコースを走りましたよ

ちなみに昨年の4コースを走り続けた孫
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
箱根湯本へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる