ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも終わり・・・

<<   作成日時 : 2016/08/17 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は台風7号が関東にも接近して、
今日は朝から台風一過の猛暑です。

昨日から中学の孫ふたりはソフトテニス部の合宿で千葉に行っています。
千葉も暑いでしょうね(;´Д`A
3泊4日はふたりにとっては初めての経験です。
笑顔で帰ってくることを祈っています

リオオリンピックも終盤戦。
昨日遅くからの卓球の3位決定戦は私も見入ってしまいました。
愛ちゃん、石川選手、伊藤選手、頑張りましたね
愛ちゃんの涙にもらい泣きでした

勝っても負けても選手たちのあの涙は本当に美しい!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
お盆休みも終わり・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる