ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みになりました

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

孫たちも夏休みに入りました。
今年はまだ関東の梅雨は開けません。
2〜3日涼しくて過ごし易いです。
来週には恐怖の暑さがやってきそうです

今日は中2の孫につき合って『ONE PIECE』の映画【ONE PIECE FILM GOLD】の初日に行ってきました。
初日にどうしても見たかったそうですよ。
若い人はみんな『ONE PIECE』が好きですねえ〜
我が家にもコミック本が全刊そろっているようです。

私は映画館で何回も眠りに落ちました

中1の孫は昨日日本でも配信を開始した『Pokémon GO』にはまりまくっています。
パパとママもやってるみたい・・・
楽しいのでしょうが、路上では気をつけようね

画像

鰹節削り器を買いました。
私が子供の頃にはどこの家にもあったかもしれません。
パックに入ったかつおぶしとはひと味もふた味も違います。
うどんや焼きそばなどにかけて食べるととても美味しいですね
孫たちが鰹節が好きなのでちいばあちゃん、毎日削っていま〜す(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
夏休みになりました ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる