ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車

<<   作成日時 : 2016/05/14 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日まで10年間乗った電動自転車です。
パンク2回。
バッテリー交換1回。
タイヤ交換1回。
初めて電気系統の故障で自転車屋さんに持っていくと、5万円ぐらいかかるといわれました。
もう寿命でしたね

10年間、パートの往復を中心に私の足として良く走ってくれました。
新しい自転車を購入したのでお店で処分を依頼してきました。
ご苦労様でした

今度私の愛車となった『YAMAHA』の電動自転車です。
また10年間お世話になる予定です。
よろしく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
新車 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる