ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹っ葉が(>_<)

<<   作成日時 : 2016/05/05 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

シランが咲いています。。。

画像

画像


隣の竹藪からの笹っ葉の掃除に明け暮れる毎日です。
またこの季節になりました
筍でも掘らせて下さるのでしたら少しは許せる気にもなりますが・・・

しかし、先月14日からの熊本県の連日の地震を考えると、笹っ葉の掃除が出来ることに感謝しなくてはいけないのかもしれません。
こんなことで腹を立てていては罰が当たりますね。
早く余震が収まってくれることを祈ります。

5月5日。
子供の日ですが、もう上の孫たちは中学生。
鯉のぼりもどこへ行っちゃったかな 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
笹っ葉が(>_<) ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる