ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と陣内智則のライブへ 

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


一年生の孫と陣内智則の単独ライブに行ってきました

孫は陣内智則のファン。
映像を駆使したネタが今の子供には受けるんでしょうね。
いつもYouTubeで見ていますが、本当に楽しそうに笑っています。

『ルミネtheよしもと』で単独ライブがあるということで、最前列の席を取りましたよ、ちいばあちゃん。

そして・・・
目の前で陣内智則を見ることが出来、孫は大喜びでした。
新ネタをママに一生懸命話していました。

写真の『コアラのマーチ』はネタの中にコアラのマーチが登場するので、ロッテから沢山コアラのマーチが届いたということで、陣内智則さんからお客さんへのプレゼントでした

『ジャニーズ』 のコンサートに連れて行こうと思っていたんですが、孫は『よしもと』か〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

孫と陣内智則のライブへ  ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる