ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫がスキー合宿から帰った

<<   作成日時 : 2016/01/24 02:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始は暖かい日が続きました。
今年は暖かい冬だなあ・・・と思っていたらやはり1月らしい寒さがやってきました。

中1の孫のスキー合宿のための買い物など準備を始めた頃、あの悲惨なスキーバスの事故でした。
運転手を含む15人もの命が奪われました。 ほとんどが大学生です。
何とも言いようのない悔しい気持ちです。 ご冥福をお祈りします。

スキー合宿に行った孫は今日帰ってきました。
あの事故が起きたばかりでしたので本当に心配でした。
『孫はどうしているかな?』 なんて、現地のライブカメラをずっとパソコンで見ていたなんて言えませんね。
画像

合宿の様子をいろいろ聞きたいですけど、
『うるさい!』 と思われますので聞けません
反抗期ですから・・・<`ヘ´>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
孫がスキー合宿から帰った ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる