ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タッキー&翼 2016 新春コンサート 

<<   作成日時 : 2016/01/04 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

『タッキー&翼 2016 新春コンサート』 横浜アリーナへ行って来ました。
今日もとってもあたたか〜いコンサートでした
昨年暮れにも会えて、、、また会えて幸せです

昨日は母のところに行くついでにグッズだけ買ってきました。
画像

今日はライトと『空のスクリーン』用のタキツバタオルだけ持参して参戦

私はいつも着席シートなので赤ちゃんを抱っこしたママたちが周りにちらほら。
アリーナ席前列で私よりはるかに年配の方もライトを持って踊っていました。
タキツバのファンは年齢層が広いですね!
私もあと10年ぐらいは頑張れるでしょうか



今日はアリーナに収録のカメラが入っていました。
DVDが楽しみです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タッキー&翼 2016 新春コンサート  ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる