ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん検診

<<   作成日時 : 2015/11/08 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近いろいろと話題になっている乳がん検診は10数年前から受けています。

40代後半頃にあまりの痛みに病院に行きましたら『乳腺症』と診断されました。
痛みは年々薄らいで行って、今ではほとんど感じなくなりましたが。

それから2年毎に検診は受けていますが、相変わらず 『乳腺症』
10数年前更年期障害のひとつと言われたけど、、、
60過ぎても未だ そ〜なんかい
マンモグラフィーの結果で必ず、「要再検査」となっちゃいます
再検査はエコー検査を行います。

乳腺症とは?
http://www.nakazawa-pcc.net/mastopathy.php

まあ、良性疾患ということですが
一病息災というのでしょうか、、、検診は定期的に行っております
画像


そうそう、来年の4月、NHKでタッキーの 『鼠、江戸を疾る2』 
がスタートするそう。 楽しみ〜



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
乳がん検診 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる