ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も終わります

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお月見。 しかもスーパームーンだそうですね。
大きな満月を見ながら帰ってきました。

どこからともなくキンモクセイの花の匂いがしてきます。
もうそろそろ散り始めていますが・・・
萩の花も日当たりの良い所から咲き始めています。
画像


残暑が無く、急に涼しくなった9月でした。

大きな災害がありました。
茨城県の鬼怒川が大雨が続いたことで決壊しました。
2011年の東北地方の津波を思い出させる映像でした。

芸能界では川島なお美さんが胆管がんで48歳の若さで亡くなりました。
ぎりぎりまでテレビに出演していたのでとてもショックを受けました。
自分より若い人が亡くなるのはとても悲しいですね。
それから、、、

北斗 晶さんが乳がんで右の乳房を全摘出しました。
でも毎日長いブログを更新させています。
ものすごいバイタリティーを感じます。
小さなことでなやんでいる人、北斗 晶さんのブログを読んだらいいと思いますよ(*^^)v

12月の嵐のコンサート、落選通知 今日来てました
一緒に応募している親友からも落選の
昨年は奇跡でしたね
でも、11月のタキツバは当選しましたんで
今はタキツバに会えることだけを楽しみにしていま〜すよ



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
9月も終わります ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる