ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夏休み終わりました

<<   作成日時 : 2015/08/26 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと夏休みが終わり、中学生は昨日、小学生は今日から学校が始まりました。
とにかく暑かったですねえ〜

中1の孫はあの暑さの中、連日の部活
そして夜遅くまで
学校から出された大量の宿題
に追われ、不機嫌な30日間でしたよ。

来年はもうひとり中学生が増えますのでどんな夏休みになることやら今から不安ですよ

私の愛用のパソコン【Windows7】がひと月前頃から調子が悪くなりまして、再セットアップも試み、いろいろ手を尽くしましたがダメでした。
修理に出すのも面倒ですし、【Windows10】を目前に思い切って買い替えてしまいました
【WindowsMe】から始まってほぼ5年毎に買い替えていますわ〜
これで4台目。
パソコンの寿命てこんなもんなんですね

そんなわけでこの夏は私もパソコンと格闘のイライラの日々でした。

昨日から関東は急に涼しくなってしまいました。
少し気分も安らいできた気がします 私も孫も・・・

ブログもボチボチ書いて行きましょう



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
やっと夏休み終わりました ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる