ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリー

<<   作成日時 : 2015/07/18 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

台風11号が四国、近畿、中国地方を直撃しました。
関東は直撃は免れましたが2〜3日間強い雨と風でした。

風のせいでブルーベリーがだいぶ地面に落ちてしまいました。
今年は我が家で過去最高の量です。
でも我が家のブルーベリー、スッパ〜イ だよね〜

日々、少しイライラ気味の中1の孫なんですが、、、
英検の3級に合格しました。 やったね
次は準2級だ、がんばれ

今日から夏休みに入りましたが、部活で朝早く出かけて行きました。
ストレスなのでしょうか、、、口内炎が治らないようです。
ビタミン剤を買って飲ませることにしましたが。。。

画像



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ブルーベリー ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる