ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫のリレー

<<   作成日時 : 2015/05/23 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校の運動会でした。
我が家には1年生と6年生がいます。
1年生の孫は小学校初めての運動会。
6年生の孫は最後の運動会だったわけです。

1年生の孫はリレーの選手に選ばれました。
パパもママも陸上部でしたのに、上のお兄ちゃんたちは足≠ヘイマイチです。
パパは中学の時、走りで県5位の記録を持っていますし、ママもジョイナー≠フあだ名がついていたようです。
3人目がようやくリレーの選手に選ばれまして、、、

低学年リレーの第一走者でした。
コースは走る寸前の抽選で4コース。

走ってすぐに内に入って良いのですが、孫は最後まで確り4コースを回ってバトンタッチでした

練習の時間をどれだけ取ったか知りませんが、もう少しきちんと指導してくれていたら・・・
と思います。
低学年リレーだから仕方ないといえばそれまでなのですが。
ママもだいぶ怒っていましたよ

                 の4コース
画像



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
孫のリレー ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる