ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ライブツアー2014「THE DIGITALIAN」 in 東京ドーム

<<   作成日時 : 2014/12/26 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


22日、東京ドームの嵐のコンサートに60歳の私、参戦してきましたよ。
なかなか当選出来ない嵐コン。
同い年の熱狂的な嵐好きの親友に感化されて、知らず知らずのうちに私も嵐に巻き込まれて行きました。
今回親友が抽選に当たり、コンサート参戦が叶いました。
ただ、当日家を出る時の私の体の熱が38度3分
先週のタキツバコンの後、油断したのか孫たちのゴホンゴホンが移ってしまいました

待ちに待ったこんな良き日に親友には心配かけたくありませんでしたので、コンサートの熱気とは裏腹に熱と寒さで来る振るえを押さえるのが本当にきつかった〜
嵐の歌にあわせて5万5千の人が体を揺すっているのですが
私は震えていたので〜〜〜す

5万5千人もいるのですから恐らく高熱でうなされながらの参戦者も何人かはいたでしょうね

天下の嵐ですからコンサートは言うまでもなく凄かったですよ。
年も何も関係なく盛り上がりますね
熱で震えながらも確りと光景を焼き付けてきましたよ。

でも、ドームは広過ぎますわ〜
タキツバコンの横アリ辺りの収容数(17000人)が私は好きですね。



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

嵐ライブツアー2014「THE DIGITALIAN」 in 東京ドーム ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる