ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タキツバ 横浜アリーナコンサート アンコールで翼登場!

<<   作成日時 : 2014/12/15 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

妹と最終のコンサートに行ってきました
妹とこういったコンサートに行くのは何十〜年も前の尾崎清彦以来でした ♪また会う日まで〜

いろいろな方の今回のコンサート内容を綴ったブログなどを読んでいましたので、タッキーひとりのコンサートがどんな風なのかは想像はついていました。

初めに翼くんのメッセージが前方の画面に映りました

歌の翼くんのパートは電子音で流されました

スポットライトはいつもふたつ当てられていました

最後のアンコール曲が終わり、、、
もう一度、タキツバコールが始まりました。

すると

翼くんが登場したのです

私は「うっそ〜!」と叫んでしまいました。

そして翼くんのお詫びとお礼の生の声のメッセージです 号

後ろで翼くんを優しく見つめるタッキーが嬉しそうでした

その後、ふたりはトロッコに乗り、会場を一周してくれました

「翼くん、お帰り〜!」
私は一生懸命手を振ってしまいました
初めてのタキツバコンサートでしたが、一生忘れることの出来ない感動のコンサートになるでしょう
タッキーと翼がカッコよく歌って踊るコンサートが早く観たいものですね。

画像

昨日はグッズだけ買いにチョコっと横アリまで行ってきたました。
昨日は山Pが客席で応援していたとツイッターで見ました。
今日はなんと京様(京本政樹)が来ていましたよ。

だれも振り向いてくれないこんな年鈴になってしまったからこそ、タキツバのように美しい青年に癒されて残りの人生過ごして行こうと思っているのですよ


にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タキツバ 横浜アリーナコンサート アンコールで翼登場! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる