ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 特定検診 診断結果

<<   作成日時 : 2014/12/11 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像特定検診の診断結果を聞いてきました。
なんと、『100点』て言われてしまいました
(乳がん、子宮がんは来月予約なんですが・・)
胃カメラでの胃がん検診は今回初めて麻酔をしてもらいました。
ほんの5分ぐらいだと思うのですが、全く記憶にないのです。

コレは素晴らしい 毎日でもOKですよ(笑)
『ゲボゲボ』 して苦しい思いをしたのがほんと、バカみたい。
麻酔は是非オススメです

それと今回、ピロリ菌の検査をしてもらいました。
50歳以上のひとは70%の確立でピロリ菌を持っているそうですが、
私、マイナスでした

健康な体を確認したところで14日のタキツバコンサートに参戦です
10日に行われたオリックス劇場の2ステージは、療養中の翼くんのメッセージも流れ、感動感動のステージだったとのこと。
横アリコンが楽しみです



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
特定検診 診断結果 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる