ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS  タッキー&翼コンサートは滝沢秀明が1人で公演 今井翼 コンサート出演断念

<<   作成日時 : 2014/12/09 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、コンサート事務局よりメールが入りました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、皆さんにたくさんの心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復帰に向けて調整してまいりましたが、今回のツアーへの出演が間に合わない結果となりました。
今日まで楽しみに待っていてくださったファンの皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
近い将来二人揃ってのコンサートができるように体を整えていきたいと思います。

今井翼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


10日にオリックス劇場、13日、14日に横浜アリーナで行われるタキツバコンサート。
私にとっては初めてのタキツバコンサートでしたので残念でたまりません
でも中止ではなく、タッキーひとりで頑張ってくれるそうですのでホッとしています。
ジュニアのみんなも翼君の分まで頑張ってくれることでしょう。
私も妹も気合を入れて横浜アリーナ行ってきますよ〜

どうか翼君、ゆっくり療養してくださいね


にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

 タッキー&翼コンサートは滝沢秀明が1人で公演 今井翼 コンサート出演断念 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる