ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の発表会

<<   作成日時 : 2014/12/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

年長の孫が、幼稚園最後の発表会でした。
撮影会の日が設けられ、ママがビデオ撮影をしてきました。

動画からのスナップショットです
画像

画像

画像


ちなみに昨年はこんなでした
画像


この1年間で歯も数本抜け替わり、体も大きくなりました。

後数ヶ月の幼稚園生活ですね。
親子、ばあちゃん共々楽しみたいと思っていますよ



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
孫の発表会 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる