ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 特定検診

<<   作成日時 : 2014/12/01 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も最後の月となりました。
今日、市の特定検診に行ってきました。
血圧・身長、体重・血液検査・尿検査・肺のレントゲン・骨密度測定です。

血液検査の結果は後日なのですが、その他は特に異常なしでした。
骨密度も年相応の範囲でしたので一安心。
出来れば40歳台辺りを希望していたのですが残念 
骨密度は上げることは出来ないけれど、維持することは不可能ではないようですので気をつけて行きたいと思います。
食生活と運動ですね

後、午前中だというのに身長が数ミリ減っていたのがショックでしたよ。
最近髪の毛が細くなってきたからかしら?
測るとき、首をちょっと下げてしまったからかしら?
昨日仕事が忙しかったから少し腰が痛いのでそのせいかしら?

決して加齢のせいとは思いたくない私です

明日、胃カメラの検査をします
昨年もやっていますがやっぱりコワ〜イですね

今月はタキツバと嵐のコンサート参戦です
体調をバッチリさせておかなくては



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
特定検診 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる