ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちの3連休

<<   作成日時 : 2014/11/05 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

孫たちは子供会で行われた芋掘りに参加しました。
6年生の孫は芋掘りは今年で最後かな?

画像

画像

連休3日めは立川の昭和記念公園で行われた『肉フェス』に家族全員で出かけてきました。
私も久しぶりの家族との外出でしたよ。
道路の混雑を考えてバスと電車での移動です。
6人ともなるとゾロゾロといった感じですね。
電車の座席も一列占領してしまいますから(-_-;)

『肉フェス』は人でごった返していました。
目的の肉≠食べるには長い列に並ばなくてはなりません。

「家でちょっと予算を奮発したお肉を食べた方がいいね」

と、お嫁ちゃんは言っていましたがね。
まあ『、肉フェス』に出かけたことに意味があるのではないですか

画像

連休前ですが、英語教室でハロウィンの日の孫です。



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
孫たちの3連休 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる