ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニコンに当選

<<   作成日時 : 2014/10/30 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズのコンサートに初応募、初当選しました!

息子夫婦たちでもなく、孫たちでもなく、   私です

私、嵐とタッキー(滝沢秀明)の大ファンでありまして・・・
還暦を機にファンクラブに入りました。
私の親友(同い年)が以前から熱狂的なあらしっく(嵐ファンのこと)でして、いつしか私も巻き込まれて行った訳です
年も年ですし、CDやDVDを鑑賞しているだけで充分だったのですが、親友に誘われてライブも味わってみようかと・・・
思い切って応募したら嵐の東京ドームコンサートに
タキツバの横浜アリーナコンサート、両方当選しちゃいました!
タキツバの方は私の妹と行きます。
妹と母がタッキーのファンでしてね

嵐15周年ハワイコンサートは流石に応募しませんでしたが、同時期にハワイに出かけた家族の私へのお土産は、嵐のハワイ限定のグッズでした
画像




にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ジャニコンに当選 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる