ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイDVD完成

<<   作成日時 : 2014/10/05 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ≠ニいっても私はお留守番でした。
孫たちがパパ、ママと行ってきました。

一番上の孫が来年は中学生になりますのでゆっくり家族旅行も出来ないだろうということで、比較的空いている夏休み明けに学校、幼稚園をお休みして行ってきました。

撮ってきたビデオや写真の編集は私の仕事です。
ビデオ撮りするママには、
「少しづつで良いからいろんなシーンのカットをいっぱい撮って来てね」
とお願いしました。

毎日少しづつ編集してやっと一枚の60分ビデオが完成しました!
何度も繰り返し繰り返し映像を観ていましたので、私も一緒にハワイに行った気分になってしまいましたよ(^^ゞ
強行スケジュールのようでしたがとても楽しかったそうです

画像

画像

画像

画像



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ハワイDVD完成 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる