ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かです(^^♪

<<   作成日時 : 2014/09/13 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

11日夜から孫たちはハワイに行っています。
        静かです(^^♪
限定6日間の一人暮らしであります。
だいぶ過ごしやすくなりましたのでこの機会にゆっくり好きなDVDでも見たい所ですが、結局普段出来ていない所の掃除や片付で一日が終わってしまいます
今朝は大きな粗大ゴミをヨイショヨイショと出してきましたよ
明日は歯医者さんの予約が入っていますし、あっという間の6日間になりそうです。

ところで今日出した粗大ゴミのひとつ、電子レンジなんですが、、、
なんと20年使いました。
画像

画像

私の息子たちが中学生の頃でしょうか。
主人が亡くなって、 ひとりで頑張って 自己満足(^^ゞ
息子たちも結婚をして、 孫たちが生まれて、、、

20年間よく頑張ってくれました
日本の電化製品はなんと優秀なんでしょうね。
どこも優秀なんでしょうが、また同じメーカーのを買っちゃいました。

電気釜が22年、まだ頑張っていますよ。
お嫁ちゃんが最新のが欲しいので早く壊れないかなあ〜
と待ってます


にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
静かです(^^♪ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる