ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終わりました

<<   作成日時 : 2014/09/04 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は雨と雷が実に多かったです。
全国各地で土砂くずれなどがあり、あの広島の土砂災害には胸がつまる思いです。

小学校も幼稚園もようやく始まってくれました。
毎日毎日暑くてそして我が家は相変わらず騒がしい毎日でした

孫たちの写真もほとんど撮りませんでしたねえ〜
6才になった孫が歯が抜けた時のこんなのしかありませんでした
画像


9月に入ったら朝晩はとても過ごしやすくなり、だいぶ楽になりました。
ぼちぼち動き始めないといけないですね。
そんな訳でこのブログも久しぶりに更新です

今日は歯医者さんへ行ってきました。
今回気になる所を全部治してしまうつもりです。
一生自分の歯でいたいですからね。

明日は美容院でカットをしてきましょう。

市から来ている健康診断にも行かないといけませんね。

60歳を機にファンクラブに入ったAとTのコンサートが双方とも12月にあります。
ふたつともエントリー完了。
どうか当たります様に

画像



にほんブログ村に参加しています。
訪問してくださった印にバナークリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
夏休み終わりました ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる