ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊遣り器

<<   作成日時 : 2014/07/03 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

先日購入した、蚊遣り器です。
蚊の多い玄関の横に吊るしています。
画像


昨年も蚊遣り器を購入し、ここで画像を載せました。
これです。 これも気に入っています
画像


昔は蚊取り線香立てといえば陶器製のぶたさんでしたが、今ではいろいろなデザインのものがありますね。
お線香の煙のヤニでベトベトになるのですが、どちらもスチール製なので洗剤液につけておけば綺麗に落ちます。
7月です!!
今年も蚊の季節がきました。 ふたつとも大活躍しそうです(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
蚊遣り器 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる