ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく晴れた\(~o~)/

<<   作成日時 : 2014/06/14 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

関東の梅雨入りが発表されてから10日間、雨が降らない日がありませんでした。
連日の集中豪雨に警報も何度か発令されました。
6人家族の我が家ではもう洗濯物との格闘でしたよ

最近の抗菌効果のある洗剤やリンスを使っても、いつまでも干していればいやな匂いがしますしね(-_-;)

扇風機の風が以外に速く乾くことを知りました。
八割ほど扇風機で乾かしてから乾燥機に入れます。
一日中扇風機と乾燥機が回っていますがね。

昨日は久しぶりに晴れたかと思いきや、空には大きな入道雲
(12時16分撮影)
画像

晴れているのに雷の音が遠くでゴロゴロと・・・
あっという間に黒い雲が立ち込めてきました(12時35分撮影)
画像

各地で集中豪雨やひょうも降ったようですね。
洗濯物を出したり入れたりの日でした(~o~)

ようやく今日は一日中晴れました\(~o~)/
画像


孫たちは早く起きて八景島へ潮干狩りに行ってきました。
沢山採ってきましたよ〜
画像

早起きして眠かったので笑ってくれませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ようやく晴れた\(~o~)/ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる