ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦のサプライズパーティー

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにふつうに私の実家へ家族で出かけました。

なんと知らなかったのは私だけで、、、

実家では私の還暦のサプライズパーティーだったのでした

なんと西船橋にいる私の二男家族3人も着てくれていました
壁には大きなBIRTHDAYポスターが
画像


テーブルの上には御馳走が並び
そしてみんなから心のこもった贈り物を沢山いただきました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
還暦のサプライズパーティー ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる