ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦です

<<   作成日時 : 2014/05/21 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

後、数分で私は還暦を迎えます。
50代最後の今・・・
いつものようにパートを終えて、夜食をつまみながらキーボードを打っています。

10年前の今日は何をしていたでしょうか・・・?
そしてまた10年後はどうしているでしょうか・・・?

仕事に行っている間に届いたのでしょう。
私の好きなアーティストの予約をしておいたDVDが部屋に置いてありました。
今日、発売日だったかな!?
ずっとファンでいるのでチャゲアス≠フようにならないでくださいね^_^;

そんなこんなお喋りしているうちに5月21日になりましたよ
久しぶりに夜半から雨になりました。
いや〜涙雨ですね。
キーボード打つ手も60歳≠フ手ですわ〜
白髪もだいぶ増えましたよ〜

でもね・・・
19歳違いの母もまだまだ元気でいますので私も頑張らないといけませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
還暦です ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる