ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ようや風邪が治りました

<<   作成日時 : 2014/05/11 14:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末に孫の風邪をもらってしまい、ゴールンウィーク中は咳と痰で苦しみました。
夜布団に入ると咳がひどくなり、睡眠も取れない状態でした。
熱は微熱程度でしたので仕事はなんとか行きましたが、辛かったです〜
連休中でお医者さんも休みでしたから買い薬でしのいでいましたので長引いてしまいました。よ〜
画像

画像

シランが咲き始めました。
ヤマアジサイも花が目立ち始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
ようや風邪が治りました ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる