ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民年金支払い終了(^_^)v

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年度の『国民年金保険料口座振替額通知書』です。
4月1行のみです。
20歳から支払い続けてきた国民年金の支払い義務が4月で終了します。
そうです! 来月私、60歳になってしまうのです。
嬉しいような、、、悲しいような、、、複雑な気持ちです(-_-;)
60歳になって他に変わることあるでしょうか?
お得になるのは映画館がいつでも1000円で入場出来るぐらいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
国民年金支払い終了(^_^)v ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる