ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫に超されました^_^;

<<   作成日時 : 2014/04/21 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

6年生の孫が私の足のサイズをとうとう超えましたよ!
嬉しいことです
背の方もこの夏あたり超されそうです。

私の子供たちはずっとクラスで一番小さかったので、孫たちには少しでも大きくなって欲しいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
孫に超されました^_^; ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる