ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から消費税8%に

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から消費税が8%になりました。
4月1日エイプリールフールではありますが、これは嘘ではないようです
消費税5%で買った最後の品、楽天で3月31日に急いで買ったこのサンダル。
画像

ちなみに未だ値段は変わっていませんがね・・・

画像

新聞雑誌などを束ねるヒモを切らしてしまったので100均で買ったこれが8%になってからの最初の買い物でした。

それにしても、、、
何年か前に起きたオイルショック時の『トイレットペーパー買占め』の再来かと思われたほど、トイレットペーパー売り場の棚がカラッポなのには驚きましたね!(^^)!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今日から消費税8%に ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる