ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もまた雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 01:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の朝方から降り始めた雪。
なんと一日中降り続きました
運悪く仕事が入っており、大雪の中の往復歩きが散々でした

自転車ではもちろん無理なのでバスで行くのですが、バスが一向にきません。
スマホの『バスナビ』の時刻も全く当てにならず、後何分で到着≠フ数字がどんどん更新されていくだけです
結局バス停で20分待ちましたが歩くことにしました。
歩いていたら仕事の時刻に間に合わないので雪の中走りましたよ
画像

バス停での写真です。

30分ほど走り、なんとか仕事には間に合いましたが・・・。

帰りは最終バスがありましたが、いつ来るかわからないので再び歩くことに
ずっと降り続いている雪がなんと30センチ近くにもなっており、いつもは自転車で15分の所を1時間かけて帰ってきました。
画像

雪の夜道、歩いているひと、だーれもいなかったなあ・・・

画像

我が家では先週の雪だるまがかまくらに変身していました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
今週もまた雪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる