ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2014/02/08 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

ソチオリンピックの開会式のライブを見ていた頃はまだ降り出していませんでした。
画像

朝起きたら天気予報通り外は真っ白でした。
そして一日中吹雪いていました。
画像

そんな中でも子供たちは、、、
いえ、我が家は大人も元気で雪の中で戯れていましたねえ・・・

画像

私は運良く仕事がない日でラッキーでしたよ
うさぎちゃん作ってみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大雪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる