ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が8針縫う

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

私の二男の所の2年生の孫が学校で友だちとぶつかっておでこを
8針縫う怪我をしてしまいました。
ラインで送られてきた画像です。
画像


私も男の子ふたり育てたので、おでこも何度か縫いに行きましたよ。
ま、この程度の怪我で良かったですが。
でも、学校から電話があった時は何があったかとママは一瞬びっくりしたでしょうね

お見舞いにリンゴジュース贈ったから早く良くなってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
孫が8針縫う ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる