ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 七草も過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2014/01/09 02:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年は還暦を迎えます。
ブログの文章も『です・ます調』に変えて、柔らかい印象にしたいと思います。
引き続き更新はマイペースで(*^_^*)

画像

今日は『七草』
いつものような年末年始を迎えました。
家族健康で新年を迎えられたことに感謝です

仕事は年末年始関係ないので私は12/30、1/2、1/5〜7と出勤でした。
31日、元旦が休めたので少しホッと出来ましたが。

先ほど仕事に行く前に門松やお飾りを片付けました。
11日の町内の『どんど焼き』に持って行きま〜す

子供たちも今日から学校や幼稚園が始まり、私もお嫁ちゃんもニコニコです。
思わず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
七草も過ぎ・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる