ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 いやいや今年も終わる。
今年の仕事も30日で仕事収め。先ほど今年最後の温泉に浸かって帰って来た。
新年は2日からシフトが入っている。


ここ1ヵ月ほど背中から首にかけての痛みが辛かったが、【You Tube】で見つけたストレッチを続けていたら1週間ほどで凄く軽くなってきた。
50肩・・・ か
50といえば、来年は10の位がひとつ増える
半世紀を生きてしまったわけか。。。

この顔の年輪に恥じることのないよう、残りの人生頑張って生きなきゃね

11時過ぎ、家族は全員近くのお寺に出かけて行った。
例年の如く、ひとり散らかった部屋の片付けをしながらの年越しである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
2013年大晦日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる