ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネを新調

<<   作成日時 : 2013/12/06 14:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ここ10年程はコンタクトレンズオンリーでほとんどメガネを使用していなかった。
老眼が進んできたせいか、コンタクトレンズをしていると近くが見えなくなってきた。
遠近両用のコンタクトにもしてみたが、コンタクトの遠近両用には限界があるようだ。
遠くもそこそこ、近くもそこそこ・・・てな感じかな^_^;

コンタクトをはめているとスマホの文字が読めなくなり、最近家では裸眼でいることが多くなった。
そこで遠近両用のメガネを買っちゃった〜

《LOEWE》を勧められちゃって(>_<)
予算、だいぶオーバーしてしまったので暫くはよそ行き≠ゥな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
メガネを新調 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる