ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車のタイヤ交換

<<   作成日時 : 2013/11/20 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 私の足である20インチの電動ミニサイクル。
今のパートの仕事を始めた時に購入したので丸6年乗っている。
週3〜4日程の仕事の往復(30分)に使う程度だが、タイヤはだいぶ傷んでいた。
1年前に虫ゴムを交換してもらったサイクルショップで
『タイヤをそろそろ交換した方がいいよ』
とは言われていたのだが・・・
最近後輪がすぐ空気が減るようになってきたのでそろそろかなあ〜と思っていた。

一昨日ネットで見つけた自転車修理の出張サービス。
出張料は無料。
家まで修理に来てくれればありがたいじゃないの
早速電話で依頼すると、早々来てくれた。
前後のタイヤ&チューブ交換と、全ての安全点検を依頼して30分程で完了。
代金は7000円だった。
料金表より安かったし、感じのイイお兄さんだったので
良心的な修理屋さん

サイクルヒロHP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
自転車のタイヤ交換 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる