ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS また台風が! 台風26号

<<   作成日時 : 2013/10/15 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休が終わり、孫たちは学校と幼稚園。
息子とお嫁ちゃんは朝からスロットデート
こんな日はゆっくりパン作り
今日は仕事なので仕事仲間に焼いて行こう!
しかし・・・大型で強い台風26号がこちらに向かっている
雨も降り始めている ・・・ので
庭の鉢を片付けないといけない。
昨日まで暑い日が続いたので涼しくなるのはありがたいのだが、台風は来て欲しくないよね。
隣りの竹藪からの笹っ葉が半端ないのでねえ〜


庭の鉢も避難終了
パンも焼いた(^_^)v
画像


孫たちも帰って来た。
今日の仕事は息子たちが車で送り迎えしてくれると・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
また台風が! 台風26号 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる