ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花が咲き出す

<<   作成日時 : 2013/09/24 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家の秋の定番の花といえば・・・

画像
萩は白花が先に咲き、ピンク色はまだ蕾



画像
彼岸花はあっという間に満開
メモ:今年の花の数77本



画像
カクトラノオは地下茎で増え続け、庭のあちらこちらに咲いている

画像
ひと苗100円で購入したインパチェンスの苗は8月始めに刈り込んだら再び大株に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
秋の花が咲き出す ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる