ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2020東京オリンピック決定

<<   作成日時 : 2013/09/08 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 2020年のオリンピック開催地が東京に決定!
1964年、小学校4年生の時の東京オリンピックは今でもはっきり覚えている。
色黒テレビではあったが、連日テレビを見て応援したっけ。
テレビのない家庭もあったからか、学校でもオリンピックを見せてくれたなあ(^_^)v
再びオリンピックムードを味わえるなんてホント嬉しい

7年後には我が孫たちは12歳〜18歳になる。
孫たちにとっても人生に大きな1ページを刻む出来事になるに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2020東京オリンピック決定 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる