ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶりの坐骨神経痛

<<   作成日時 : 2013/09/04 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 椎間板ヘルニアによる、坐骨神経痛。
 
ここ1年ほど腰は順調だった。。。

二日の朝、ベットから起き上がる時、久しぶりの痛みを感じた。
  なに ?
最近、腰に悪いようなことをした覚えはないし・・・

その日、『今日沖縄の海で台風が発生』 というニュースを聞いて、ビックリ!
そう、、、私のヘルニアは台風が日本に近づくと痛むのである。
気圧にとても敏感らしい。

そんな訳で月曜、火曜の仕事は痛み止めを飲んで、久々にコルセットをつけての仕事で辛かった〜
今回の台風では西日本は大雨、関東でも連日竜巻が発生するなど異常な天気が続いている。

早くすっきりした秋の気候になって欲しい。
私の腰痛も早くスッキリして欲しいよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
久方ぶりの坐骨神経痛 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる